キッズヘアスタイル 女の子

女の子のヘアスタイルは今や大人顔負けの可愛いヘアスタイルが多くなりましたね。

スポンサードリンク

チャイルドサイドレイヤー、シャギーボブ、シンプルボブと、女の子のお子さんでもやっぱりオシャレは楽しみたいものです。
幼稚園のイベントや小学校のイベント、習い事のイベントなどではいつもと違ったヘアスタイルにしたいという女の子のお子さんが多いのではないでしょうか。

女の子のヘアスタイルをセットする場合、お母さんの役目となっているご家庭も多いでしょう。
お母さんができるヘアスタイル以上のヘアスタイルを求めてくる女の子も多いようですので、お母さんの腕の見せ所かもしれませんね。

最近の女のお子さんのヘアスタイルで人気があるのは『ハイレイヤー』です。

『ハイレイヤー』はロングスタイルにレイヤーを入れ元気な女の子を演出してくれますよ。

またロングヘアでは『サラサラストレート』も女の子らしいロングヘアスタイルで定番となっていて人気です。

スポンサードリンク

最近では幼稚園児や小学生でもパーマをあてている女の子をよく見かけますよね。
フェミニンな感じで女の子らしい『ふわふわパーマ』のヘアスタイルをしている女の子も多いです。

またショートヘアの場合は『カジュアルショート』や『ベリーショート』など元気いっぱいの女の子を演出してくれるヘアスタイルも人気があります。

ショートヘアでの人気の定番となっているヘアスタイルでは『ショートボブ』です。
前髪をたくさんとったショートヘアですね。

女の子のヘアスタイルは大人の女性と同じヘアスタイルと同じようになってきています。

ただ幼稚園や学校の校則で禁止されている場合がありますので、当然ながら、パーマなどをあてる際には必ず規則を守るようにしましょう。

巻き髪ヘアに憧れる女の子も多いですからそんなときは、パーマではなくコテを使ってお母さんがヘアアレンジをしてあげるとお子さんも喜びますね。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

子どもヘアカタログ
子供のヘアカタログは美容院でカットする時もお母さんがカットしてあげるときも役立ちます。...
キッズヘアスタイル 男の子
男の子のキッズに人気のあるヘアスタイルを紹介しましょう。...

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

キッズのことならキッズリンク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kodomoblog.org/kids/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。