キッズモデル

キッズモデルというのをご存知ですか?

スポンサードリンク

キッズモデルとは子供服など服飾ブランドで活躍しているお子さんのことですね。

大人と同じように服飾ブランドには子供服があります。

子供服の新作が発表されたり、広告、CMなどで宣伝をする際に子どものモデルを起用します。

それがキッズモデルなのです。キッズモデルは服飾業界では、なくてはならない存在ですね。

キッズモデルに参加したい!

自分の子どもをモデルとして起用して欲しい!

というお母さんは多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

キッズモデルにはオーディションがあります。

キッズモデルオーディションに参加するには、キッズモデルのプロダクションなどがあり会員登録をしておくといいですね。

キッズモデルのプロダクションに会員登録をし、テレビなど制作者からオーディションの仕事の依頼が合った場合には、キッズモデルのプロダクションが会員ページにキッズモデルの情報を掲載してくれます。

そしてキッズモデルのオーディションに応募するようになります。

応募ができたらプロフィールなどがテレビや雑誌の方に提出され選考結果が報告されるのです。

キッズモデルには書類選考のあと、正式なオーディションという形になっています。

ユニクロやGAPなどで活躍しているキッズモデルの子どもたちは、これらの難関をクリアしてきた子どもたちばかりです。

キッズモデルを希望するのであればまずは会員登録をしておくことがキッズモデルへの第一歩ですね。

スポンサードリンク

この記事のタグ

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

キッズのことならキッズリンク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kodomoblog.org/kids/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。