キッズステーション

キッズステーションは株式会社キッズステーションがこども向け専門チャンネルの委託放送事業並びに番組供給事業を行い、展開しています。

スポンサードリンク

簡単に言えば、子ども向けの番組ですね。

キッズステーションは衛星放送の有料チャンネルとなっています。

キッズステーションの放送開始日は1993年で、15年にも及ぶ長寿チャンネルなのです。

衛星放送(CS)の有料チャンネルを見ているご家庭は現在、日本で800万世帯を超えていると言われています。キッズステーションは子ども向け専門チャンネルとなっています。

もちろん、お子さんがいらっしゃるご家庭でキッズステーションを見ている人も多いでしょうね。

スポンサードリンク

ご家庭にケーブルテレビを導入していない...という人にはあまり聞きなれないかも知れません。

衛星放送(CS)の有料チャンネルでキッズステーションの番組表を見たい!というときにはスカイパーフェクトTVの番組表を見ることになります。

キッズステーションでは昔なつかしいアニメもたくさんやっています。

キッズステーションは早朝と昼は子ども向け番組やアニメが提供されており、深夜は若年向けアニメやアニメ情報番組を提供してくれます。

キッズステーションは子ども専用番組ではありますが、昔なつかしいアニメが見たいというファンも多いのです。

キッズステーションを見たい!という方は、まずスカイパーフェクトTVに介入し、自宅に衛星放送(CS)を導入することで簡単にキッズステーションを見ることができますよ。

キッズステーションは月額300円で見ることができますから、お得ですよね。

スポンサードリンク

この記事のタグ

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

キッズのことならキッズリンク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kodomoblog.org/kids/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。