キッズ携帯

最近では子どもを狙った犯罪などが増えています。

スポンサードリンク

自分の子どもを守るには一緒に居ることが一番なのですが、それは難しいですよね。

お子さんの安全を守るにはお子さんと連絡を取り合うことができる状況でないといけません。

そこで携帯電話が活躍しますよね。最近では防犯グッズの中に携帯電話も含まれています。

学校に帰り道、塾の行き帰り、遊びに行った公園など子どもには常に危険ととなり合わせといっても過言ではありません。

いつどこでどんなことに巻き込まれるかわからないのです。

そんなときに大活躍してくれるのがキッズ携帯と呼ばれる携帯電話なのです。

キッズ携帯とは子ども向けの携帯電話になっており、キッズ携帯は防犯機能が充実しているのが特徴です。

スポンサードリンク

ソフトバンク、ドコモ、auの各大手携帯電話会社から販売されています。

お子さんを守る携帯電話として、お子さんに持たせているご家庭も多いのではないでしょうか。

キッズ携帯の最大の特徴は防犯ブザー、ブザー連動機能があります。

キッズ携帯に付随されている機能の1つであり、緊急時にスイッチを引き上げストラップを引くだけでも起動するのです。

起動させたときにキッズ携帯からは100dBの大音量ブザーが鳴り響くようになっています。

さらにこのブザーによってキッズ携帯からブザー連動機能が発生し、登録先に音声通話が発信されるようになっています。

キッズ携帯のサーチ契約者には、位置情報がメッセージにて同時に発信されるようになっています。

お子さんを守るためにもキッズ携帯をオススメします。

スポンサードリンク

この記事のタグ

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

キッズのことならキッズリンク:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kodomoblog.org/kids/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。