キッズモデル登録

キッズモデルのスクール

スポンサードリンク

赤ちゃんモデルとキッズモデルはわけられる事が多いようです。

赤ちゃんモデルとされる0歳~3歳は性格形成・自己理解などでめざましい成長をとげる大切な時期なので、芸能のお仕事に関する事だけでなく能力開発に役立つレッスンが中心です。

撮影現場に即した緊張感のあるレッスンや音感・想像力・集中力等を身につける知育開発や情操教育までと様々です。

キッズモデルは未就学児、小学生、中学生にわけられ、さらに新入生のクラスやレベルなどによって定期的にクラスわけされるようです。
また学業に支障の出ないように出演実習として撮影やオーディションなどの芸能の仕事を紹介してくれるので、一から自分でプロフィールや写真を送りつけて応募する必要はなくなります。

スポンサードリンク

キッズモデルのプロダクションに会員登録

キッズモデルになるには積極的にオーディションに参加するのが近道です。

普通ならば自分でオーディション日程などを調べなくてはなりませんが、キッズモデルの会員プロダクションに会員登録するという方法もあります。
それだけでオーディションをあっせんしてもらえるので、安心して参加できます。

そんなキッズモデルはどのようにお仕事をもらうのかというと、キッズモデルのプロダクションに会員登録をした場合は、テレビなどの制作者からオーディションの依頼があると会員ページにその情報を掲載してくれます。
そこからそのままキッズモデルのオーディションに応募することができます。

その後キッズモデルのプロフィールなどがテレビや雑誌などオーディションする側に提出され、選考結果が報告されます。

もちろんこの後に正式なオーディションがありますが、これによってキッズモデルの参加権は手に入ります。
キッズモデルを考えている人は、積極的にプロダクションに登録しておくととてもスムーズです。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

キッズステーション★アニメ
キッズステーションは24時間アニメが見れるCS放送です。子供だけでなく懐かしいアニメも放映されているのでお母さんお父さんも楽しめますよ。...

▲このページのトップへ