キッズステーション★アニメ

キッズステーションとは

スポンサードリンク

子ども向けのTV番組で、株式会社キッズステーションが運営をしています。

これはCSの有料チャンネルで、番組表などはスカイパーフェクトTVを見なければ掲載されていません。

キッズステーションをはじめとするCSの有料チャンネルは、ケーブルテレビを導入していない人にはなじみが薄いかも知れません。

しかし現在日本ではCS有料チャンネルを契約している家庭が800万世帯を超えていて、キッズステーションに慣れ親しんでいる家庭も少なくない状況です。

このキッズステーションは月額300円で見ることができるます。

スカパーでのキッズステーションの放送開始日は驚くことに1993年で、15年にも及ぶ長寿チャンネルなのです。

キッズステーションはアニメなどの子ども向け番組ですが、新旧問わず昔懐かしい20年以上前の作品も24時間延々と放送されているので、もしかしたら親の方が一生懸命観てしまうかもしれません。

スポンサードリンク

キッズステーションの楽しみ方

キッズステーションはアニメなどの子ども向け番組を中心とした、スカイパーフェクトTVのチャンネルのひとつです。

このチャンネルの放映内容の組立ては、早朝と昼間は子ども向け番組やアニメを提供していて、深夜になれば若年向けアニメやアニメ情報番組を提供しています。

キッズステーションがCSで開局した当初は、特撮作品などが多く放映されていました。

現在も日本のアニメーション作品の旧作を見かけることができます。
そしてバンダイやメディアファクトリーなどが多く関わるようなアニメ作品も放映されています。

月額が300円といった金額で、お子さんも喜びつつこういったアニメが観られるのですから一度試してみてはかがでしょう。
キッズステーションはスカパーに介入して、自宅にCSを導入すれば簡単に観ることができます。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

キッズモデル登録
キッズモデルへの近道はやはりプロダクションに登録して活動していくことです。...

▲このページのトップへ